スポンサーサイト


ソラノネ 明日です。

今日搬入行ってきました。
近所やし、前日搬入やしラクチンです。

テントが二つ建ってました。
一つが私とhitoriちゃんのブース(ブースってほどじゃないですが・・・)
も一つが焼きトウモロコシがでるそうです。
私たちは絶対食してますね、確実に。
だって、ソラノネ近所のトウモロコシはおいしいって知ってますから!
そして、昼のライブも一組だったそうですが、二組されるそうです。
それも楽しみ。
明日はキャンドル作りもあります。

でもでも、うちの上の子 姫が昨日から熱が出てしまいました。
かなりしんどいらしく、ご飯を全然食べません。
実は今日からアート教室へ行くことになってました。
すごく楽しみにしてたのに・・・
しかもしかも、今日は近所にある自衛隊の納涼祭でした。
自衛隊の中であるので安全で、流しそうめんがタダで食べれます。
バスも出てるので、飲んでもだいじょうぶ。
親子で楽しみにしていたのにこれもボツ。
でも元気になってくれるほうがいいのでガマンガマン。

とりあえず、明日は 
泰山寺ソラノネ紀伊國屋 アースマーケット2008 です。

夜の食堂はビールも出るそうです。
私も飲みます!
一緒に飲める方、夜食堂行きましょう。
スポンサーサイト
