

暑い!!

なんでこんなに毎日暑いの?
しかもこんなに暑いのに夕立もない
夏休みやからラジオ体操があって、毎日早起きしなあかんし・・・
朝から暑いし、やる気ないし、首にず~っとタオルかけてダサダサおばさんやし。
朝の時点で化粧とれてすっぴんやし、子供は家におるし。
でも朝からクーラー入れられへんし、図書館でも行ったらいいけど時間ないし。
暑いわ~~~。

そんなやる気のないなか、とりあえずちょっとだけストールの新作を作りました。
暑くて頭まわらなくって、写真を撮ってません。

7月26・27日 ソラノネさんにて
泰山寺ソラノネ紀伊國屋 アースマーケット2008
hitoriちゃんと出展します。
暑さ対策を考えな
そういえば今日、新聞広告入ってたな。
