

kid'sエプロン

P7230492.jpgP7230491.jpg
ずっとリクエストされてたエプロンです。
リバーシブルになっていて、ボタンでサイズ調節できます。

P7230498.jpgP7230497.jpgP7230494.jpg
緑系はこんな感じ。110サイズで着ています。

P7230496.jpgP7230495.jpgP7230493.jpg
茶色系はこんな感じ。130サイズで着ています。

もう少し可愛くコーデしようと思ったのですが、暑さでムリでした。
でもベスト感覚で着ていただけると思います。
100~130サイズは対応できます。
茶系・緑系・紫系の三色です。
頼まれていた方が見ていただいてるかはわかりませんが、

泰山寺ソラノネ紀伊國屋 アースマーケット2008 ←クリック!!
に持って行きます。
当日は暑そうです・・・
のんびり楽しみたいと思います。


