また買ってしまいました・・・

いつもいつも浪費家なわたし・・・
旦那さんすいません
でもこの靴はかなり前、そう4月くらいに予約していた靴。
でも輸入がなかなかうまくいかなかったせいで、到着したのが7月はじめだったそう。
P7180364.jpg
P7180365.jpg
ugglebo(by スエーデン)のサボ
最近、 expertの靴が爆発的に流行ってるっしょ?
それは避けたいなって思って。
ネット見てたら見つけた!サボ!!
私も若かりし頃に流行ったよ、サボ。
むっちゃ履いてた、サボ。
でもストラップがついてたのよ~今回。
で、即買い。
若くないけど、履きたい~~
夏も冬も履けるわ~~~
待ち続けたかいがありました。


で、今日も行ってきました ソラノネ さん。
今日から小学校が午前中で終わり、夏休み。
早速、宿題のお手伝いをがんばってくれた姫にご褒美。
姫はまだソラノネさんに行ったことがないので、ご招待。
で、もちろんケーキを食す。
P7180368.jpg
残り一個のブルーベリーのシフォンケーキとブルーベリージュース。
かなりめちゃうま
姫もソラノネを気に入ってました。
来週末は 
泰山寺ソラノネ紀伊國屋 アースマーケット2008 です。
お天気はどうかな~?、大丈夫やろ~って店長と話して帰ってきました。
あ、食堂にクーラー付いてましたよ


スポンサーサイト