スポンサーサイト


暑いのか?!

ほんま暑いんですけど~
それやのに今日は姫の「あゆみ」をもらいに学校へ。
最近のガソリン高騰のため、チャリで。
暑い~~~
行きの途中に線路下で地べたに座って休憩してる女子軍団が
しっかりうちの姫もいてました。
コンビニの前にたむろしてる若者たちみたいに・・・
まあな~、この炎天下に片道20~30分強はつらいよな~
高槻に住んでる時は5分もかからへんかったもんな。
でもなんで最近は子供の成績表を親がもらいに行かなあかんの?
暑い中、暑い教室入って、夏休みの宿題の説明とか聞いても
なんも頭に入らへんわ
しかも夏休み中毎日家にいること事態、大変やのに
なんで宿題の○つけを親がしなあかんねん

で、最近暑すぎて何を思ったかこんなものを作ってしまいました
P7120343.jpg
P7120342.jpg
もろバカンスな南の島に旅行なワンピース。
それもかなりマキシ丈です。
この紫のような、青のような布を見た時
バカンス服を作りたくなったのです。
ひもやウエスト部分はパッキリ柄の布で。
もちろんわたくしはバカンスの予定はございませ~ん。

泰山寺ソラノネ紀伊國屋 アースマーケット2008
へ持って行きます。

私もこんな服を持ってどっか行きたい~~~~

明日から昼ご飯、どうしたらええねん・・・

スポンサーサイト
