湖東ツアー

今日は滋賀の湖東の方へ行ってきました。

いつもイベントでお世話になっている 
Ra*Baum さんへ初めておじゃましました。
かわいい雑貨や手作り用の布やレース。
あとfogの洋服や布小物もありました。
あまり時間がなかったので少ししかお話出来なかったけど、
行ってよかったです。
またおじゃましま~す。

もう一つ、守山と栗東の境にある
teto. さんへ。
手作りでお知り合いになった方がblogで紹介されてたのを何度も見てて、
是非行ってみたいお店でした。
かわいかった~。
ってゆうか、手作り好きにはたまらないお店です。
LINNETさんの布やパターン、糸など置いてました。
アクセサリーも繊細でとてもステキでした。
しっかりお茶もしてきました。
おいしかった。
こちらのお店もまたおじゃましま~す。

で、なんで今日湖東の方へ行ったかというと。
cotton rainbow さんへ精算と作品を持って行きました。
たくさんの方が私のお洋服を買っていただきました。
ありがとうございました。
今回はリネンのキャミチュニックを何点か持って行きました。
お近くの方はまたのぞいて見てください。
あ、今はセール中なのでki*ra商品はお店には出てないです。
7月の最後の金・土・日はガレージでイベントをされるそうです。
8月の1・2・3日はガレージで手作りのもののイベントがあるそうです。
行けたら、8月のイベントは見に行きたいと思います。

いろんなお店に行くとホントに勉強になります。
さらにステキなお店だと、かなりお店した~い!って気分になります。
今日おじゃましたお店はどれもすごくうらやまし~度高いお店ばっかりでした。
マジで再度おじゃますると思います。

徐々に滋賀が詳しくなりつつあります。
滋賀にもいいお店がいっぱいあるんですよ~。

スポンサーサイト