

キャミチュニック

少し前から作れておりました。
写真撮るの忘れてました。
前回作っていました、亜麻色のバテンレースのキャミチュニック。
その色違いを作りました。
P7120341.jpg
P7120340.jpg
少し薄い色のリネンとこれまた少し薄い色のバテンレース。

P7120339.jpg
P7120338.jpg
上のリネンと一緒で薄い色のリネンと亜麻色のバテンレース。
いつもとちょっと違うレースです。
お花の形がついていて、レース巾も狭めです。

P7120337.jpg
P7120336.jpg
黒のリネンで、黒のバテンレース。
夏の黒もかっこいい~!
レースが付いてるのに、甘くなりすぎない。
少しテンション薄目のリネンなので、夏でも着ていただけると思います。
もちろん、冬にもセーターやカーデなどと着ていただけます。
リネンはオールシーズンokな優秀布なのです。

来週にも栗東の 
cotton rainbow ecre さんへ持って行きます。
あと、
泰山寺ソラノネ紀伊國屋 アースマーケット2008 でも出展する予定です。
7月26・27日です。

