

泰山寺ソラノネ紀伊國屋 アースマーケット2008

泰山寺ソラノネ紀伊國屋 アースマーケット2008

ちゃんと決定  されたようです。
明細は上のカラー文字をクリックしてください。

で、前回書いたとおり手作り市にhitoriちゃんと出展させていただきます。
26・27日と二日間です。
すごい楽しみです。
ほんまに、のんびり楽しみたいと思います。
もちろん ソラノネの星空食堂もネライです。

ほんとにいいとこなので、是非来てみたください。
天気が良かったら、帽子か日傘をお忘れなく


P7070316.jpg
P5230109.jpg
P5230105.jpg
P5230102.jpg
P5230103.jpg
P5230096.jpg
