ソラノネ アースマーケット

P7070316.jpg

昨日、hitoriちゃんとソラノネさんへ行ってきました。
またまたかわいい看板です。
奥に見える建物がソラノネ食堂。
P7070318.jpg
hitoriちゃんは初ランチなので、定番のかまどで炊いたお米のおにぎり定食。
私は月曜日からの新メニュー、夏野菜カレー。
もちろんかまどで炊かれたお米。
でも雑穀米のハーブ味。
豆乳スープとオムレツとサラダもセットです。
おいしかった
P7070317.jpg
ブルーベリーもなってました。
試食させてもらったのですが、これまたおいしかった。ブルーベリーガムとは違う味ですね。
しかも大きかった。


で、ただランチに行ったんじゃないんです。
そのソラノネさんが今回初イベントをされます

泰山寺の夏祭り ソラノネアースマーケット

7月26・27日(土・日)

その日はhitoriちゃんと二人でお店をさせていただきます。
アクセサリーとお洋服です。

他にも、キャンドル作りのワークショップや、かまど体験でカレーを食べるとか、
ブルーベリー収穫、もちろん食堂もオープンしています。
近所に風花の丘という施設があるのですが、そこでもいろいろイベントがあるみたいです。
なんと、その日初の夜のソラノネ食堂もされるそうで、
私はそれはキッチリいただきたいと思っております。
山の方なので、夜は涼しく星もきれいやろうな
ビール飲みたいけど、その日はガマンかな
キャンプも出来るそうです。
遠くの方でも楽しめると思います。

まだはっきり決まってないそうですが、イベントは決定です。
また詳しくわかりましたら、アップしたいと思います。

興味のある方は 
ソラノネさんまで。

すごく楽しみです。

スポンサーサイト