プチマルシェ報告

P7050319.jpg


暑かった~~~
そんな暑い中、来てくださった方々

ありがとうございます。

ほんまに暑くて、やっぱりお客さんは少なかったです。
でも、一人一人のお客様としっかりお話ができて、とても良かった。
ほんまにこういうイベントはいいなって思いました。
直でお話が出来るのは楽しいし、励みになるし、勉強になるし。
ちょとヒマな時もあったので、他のお店の作家さんともかなりお話しました。
楽しかった~~
お友達が増えるのもとってもうれしいことです。
いろいろ情報もいただけるし
出展されてる方が滋賀の方ばかりなので、
滋賀からがんばろ~~~!って言い合ったりして・・・
お声もかけてくださった方もいて、ほんと感謝感激でした。

今回の主催者のRa*Baumの中谷夫妻様。
前回同様、すごくお世話になりました。
ありがとうございました。
暑い中、がんばっておられて関心してました。
またお店におじゃましま~す。

hitoriちゃん。
いつもいつも一緒に出展してくれて、ありがとう。
hitoriちゃんがいるから、挑戦できるんやな~って思うねん。
一人やったら無理やしな。
ほんまありがとうね。
これからもいっぱいがんばろうな。
よろしくね。

スポンサーサイト