スポンサーサイト


ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ・・・明日です。

ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ

とうとう明日になりました。
最近作品をいろいろアップしてきたのですが、
そのほかにもアップしきれてない作品も何点かあります。
お近くの方や興味のある方、是非遊びに来てください。
そして気軽に声をかけてくださいね。
今回は土曜日だけの出展にしました。
一緒に出す、hitoriちゃんもうちも子供がいるので・・・
なんか暑くなりそうですね

今日は暑すぎてやる気なくて、値付けで終わりました。
値付けもかなり時間がかかります。
すっごい悩むんですよね
ぎりぎりの製作は今回やめました。
荷物も積み終わりました。
大汗かいて積みましたよ~

とりあえず、あしたは楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
