

ワンピース2種類

今度はワンピです。
P6270269.jpg
P6270268.jpg
何度も作っているパターンで。
少し透け感のあるダンガリーで作りました。
涼しそうです。
首もとはリネンテープを結んでも、はずして中のレースを見せても着られます。
あまりダボッとしてないので、スタイルよく着こなせます。
パンツは前回紹介したボーダーニットのダボパンツ。
夏らしい一着です。

P6270258.jpg
P6270257.jpg

ヒッコリーストライプのコットン生地で作りました。
ヒッコリー大好きなんです。
ヒッコリーってカジュアル代表って感じなので、あえてバテンレースをつけました。
普通のテンションの生地なのでオールシーズン着ていただけます。
下にはいているパンツは、上のボーダーのダボパンツと同じパターンで作ったもの。
P6270248.jpg
濃いめのダンガリーで作りました。
両サイドポケットが着いてます。
なんにでも合う優秀なパンツだと思います。

7月5日(土) プチマルシェ
場所は野洲の鮎屋の郷です。
雨天中止なのですが、なんとかもつらしいです。
お問い合わせは Ra Baumさんまで。

