

チュニック2種類

作りました。

P6270263.jpg
P6270262.jpg
生成色のリネンで。
レースはバテンレースです。
腕が少しかくれるので着やすいと思います。

P6270266.jpg
P6270265.jpg
こちらは真っ白なリネンで。
レースも真っ白のバテンレースです。

P6270261.jpg
コットンの茶色のギンガムチェックのダボっとしたパンツも作りました。
白リネンの下に着てるパンツはボーダーのジャージ素材で、裾にレースがついています。
どちらも合わせやすいと思います。

7月5日(土) 野洲の鮎屋の郷にて
プチマルシェに出展します。

そういえば今日からもう7月っすね
今年も半年が過ぎてしまった・・・
早いな~、歳とるわけっすね
何も考えずに楽しくお洋服を作ろうと思います
