スポンサーサイト


久しぶりののんびり日曜日・・・

っていいたいところでしたが、今日は朝から大雨の中
3月に開催しました berceau une marche  の第2回目開催打ち合わせがありました。
前回はすごく好評で、作家たちもノリノリで是非2回目も!!ってことになりました。
久しぶりに揃いました、作家たち。
楽しみにしておいてください
今度もすごいことになりそうです。
一人では絶対できないことが、このメンバーが集まったらなんでも出来そうな気がします。
アイデアもいっぱい出てきて私自身もすごく楽しみです。
またはっきり、しっかり決まりましたら報告しますね。
お楽しみに~

その後は、週末ず~っと宇治通いだったので作れなかった、念願の餃子を作りました。
うちは生粋の餃子部です。
もちろん、皮から作ります。
皮は旦那が具は私が作り、みんなで包みます。
下の娘も皮を延ばして作ります。
私より皮作りが上手です。P6290302.jpg

むっちゃでっかいです。
P6290306.jpg
焼き上がりました。
餃子は一度皮から作ってたべると、もう他の餃子が食べられないくらいうまいです。
ほんまにおいしいので是非挑戦してほしいくらいです。
もうまかった~~~~

その日はうれしいことがありました。
berceau une marcheで一緒にがんばってるLotta*さんが私の作ったチュニックを気に入ってくれて、
買ってくれたんです!!
同じ手作りでがんばってる仲間なので、すごくうれしく励みになります。
ありがとうね、Lotta*さん

そうです、今週末の土曜日5日にプチマルシェがあります。
Ra Baum(リンクにあります)主催のイベントです。
場所は野洲の鮎屋の郷です。
製作・・・もう一息がんばります。
スポンサーサイト
