

春の展示会 2017 @尾賀商店



COTOhog 春の展示会
  2017.4.22(sat)~26(wed)
  11:00~18:00
  尾賀商店 白箱ギャラリー
 

今週末に開催します。
今回で最後の尾賀商店イベントになります。

ずっとお世話になってきました、尾賀商店。
今回のフライヤーは、今までの尾賀イベ フライヤーを
抜粋して集めたものです。
作成の時は眺めていて、懐かしいようなさみしいような
あ~でも楽しかったな~とか
複雑な気分で作りました。
いつまで経ってもスタート時は緊張します。
始まったらめっちゃ楽しいです。
今季もアクセサリーのhitoriちゃんとお待ちしています。

お洋服のupは、Instagram の kirafuku でチェックしてくださいね。

今回は持って帰っていただけるようなアイテムを増やさな!
と考えていたのですが、
やはり制作が追いつかず、何点かはセミオーダーとなります。
限定数量のアイテムもあります。
一点一点、手作りなので時間がかかっています。
何卒ご了承ください。
お洋服の詳細も、なるべく Instagram にupします。
kirafuku へチェックよろしくお願いします。

