3月のイベント

2月がもう終わろうとしています。
毎年、毎年早いな~。

そして、3月のイベントのお知らせです。

 
HONMACHI93 in パサージュ
2017.3.11(土)  10:00~15:00
HONMACHI 93 滋賀県東近江市八日市本町7-6 本町商店街内
 10人の作家がヴォーリズ建物に集合します。


京都北区 PolarSta 「さくらまつり」
3.25(土)~4.5(水) 木・金休み
 今回も参加させていただく予定です。


フリルカラーブラウス、ギャザーブラウス
中心に春のお洋服を持っていきます。

ステキな空間なお店と
ステキな人達と一緒に参加できることが
とてもうれしいです。

是非お越しください。

あと一つ委託の予定もあります。
また後日お知らせできたらと思っています。


fc2blog_20170227211734d59.jpg

そして先日誕生日を迎えました。
毎年メールをくれる友達や妹。
わざわざ調べてサプライズしてくれる友達。
わざわざプレゼントを持ってきてくれる友達。
学生時代の友達も覚えていてくれていたり。
ダンナさんも並んでスイーツを買ってきてくれました。
・・・ムスメたちは相変わらず何もしてくれへんかったけど・・・。
しっかりケーキは食べとった!!

本当に幸せだな~と思った日でした。

ありがとう。ありがとう。
