スポンサーサイト


なにげない日の特別な日

お久しぶりです。

この前の京都「PolarSta」さんで開催されてました 灯りの下で
大盛況で終了されたようですね。
ki*ra服もお世話になりました。
ありがとうございました。
引き続き、ki*ra服を置いていただいております。
今度は沖縄在住の香月舎さんのイベントが開催されます。
是非、ステキな空間のPolarStaへ!



さて、昨日は上のムスメの誕生日でした。
17歳!17歳になってしまいました。
あんな小さくて可愛かったのに・・・。
早いものです。
そんな日、もう冬休み突入してます。
一昨日は近所のcafeで今風のランチをしてきました。
お友達のお姉さんと姪っ子さんがされている、
ネイルもできるCafeです。
美味しかったですよ。
若い子が好きそうなおしゃれな感じです。
ケーキは日曜にNico*niCoさんのフルーツタルト。
毎年恒例で、安定のおいしさ!

ほんまなにげない日ですが、
私たち家族には特別な日。
表向きは、私が産んだんやぞ!と言いまくってますが
心の中では毎年、生まれてきてくれてありがとうって思います。
生まれてきてくれた日のこと、赤ちゃんのときのことを思い出します。

そんな、なにげない日の一週間前のなにげない日。
お父さんの命日でした。
11年かな・・・。
何年経ってもあの日と4日前は
はっきりと覚えています。
いつもなにげない日、幸せに生活できる日がくるのは
お父さんが見守ってくれているのだと思ってます。
いつもありがとう。お父さん。

そうそう、最近なにげなく日々過ごしているのですが
大好きな源ちゃんがメディアに出まくりで
毎日毎日会えるという(テレビやラジオやSNSですが・・・)
「逃げ恥」の効果でしょうね。
前なんか、星野源好きやねん!って言っても
誰それ?ってよく言われたな~。
最近は、よく出てるよな!て逆に声かけられる。
うれしいような、これ以上人気が出てほしくないような。
喜ばなあかんのやろけどね。
「逃げ恥」来週で最終回。
絶対、逃げ恥ロスになる、確実。

あ!前置き長くなった。
源ちゃん話の本題は、
今日某FMラジオで星野源縛りの時間帯で
なんとリクエストして名前呼ばれた!!!!

なにげない日の特別な日
スポンサーサイト
