スポンサーサイト


PolarSta ~灯りの下で~



先週、アトリエを解放しました。
来て下さったお客様。
ありがとうございました。
毎日いろんな方々とお話しできて
とても楽しかったです。
オーダーいただきましたお客様。
ありがとうごさいます。
少しお時間いただきます。
もう少しお待ちください。
そして、hitoriちゃん。
いつもありがとう。


さて、11月26日から開催されます
京都北区金閣寺の近くの
「PolarSta」さんでのイベント
~灯りの下で~
少しですが、ki*ra服も参加させていただきます。
素敵な作家さんの作品と、素敵な空間に
一緒に並べていただけるなんて、光栄極まりないです!

今回はシルクコットンの軽やかな布で
ギャザーブラウスを作りました。
丈は、ショートとロングの2パターン。
衿は、シンプルなスタンドカラーと
切りっぱなしのバイアスでフリル付きの2パターン。
お色は、白・黒・カーキ・紫の4カラー。
前後どちらを前にしても着ていただけます。
後は、マキシワンピースも2枚作りました。
是非お手元に取って見てみてくださいね。


~灯りの下で~
11/26(土)~12/7(水) 12/1~2休み
[PolarSta]
京都市北区紫野郷ノ上町41-14
075-406-5664
open 11:00~18:00
詳しくはこちら

素晴らしい作家さんや
毎日日替わりの美味しいモノもたくさん!
是非お出かけ下さい。
スポンサーサイト
