atelier open します

11月に突入しましたね。
今年ももう残すところ、2ヶ月になりました。
毎年毎年、あっちゅ~間に過ぎていくわ。ほんま。

そんなこんなで、そろそろアトリエ開放します。


11月15日(火)~19日(土) 13:00~16:00

自宅なので、融通ききます。
早く行きたいとか、16時以降でも連絡をいただけたら開けます。
もちろん、喋りに来ていただくだけでも大歓迎ですよ~。
駐車場が少ないので、乗り合わせで来ていただけたらうれしいです。
今回もhitoriちゃんのアクセサリーも並びます。
地元のみなさん。
お待たせしてしまい、すみません。
ゆっくり見に来てください。
尾賀商店の後なので、セミオーダー中心となります。
すみませんが、ご了承ください。
ちょっと新作考えてます。
またupしますね。
遠方からの方も、高島市にもおいしいご飯屋さんが
わりとあるんですよ~。
ランチがてら来てくださいね。

*******************************

そして先週、久しぶりにhitoriちゃんとお出かけしました。


安高製作所!
もう、ステキすぎる空間でした。
2人、めっちゃがんばったんやな~。

kancoちゃんもライブでお絵かきしてた。
そして、2人で水タバコ初体験!
楽しかった。

とてもいいお店でした。
安高の2人、ほんまにおめでとう。
また喋りに行くわ~。


帽子のone million cat みなちゃんとこにも。
やっと行けました。
ベレー帽ゲット!!
ディスプレイがみなちゃんらしくて、よかった~。


そしてそして、savi no niwa さんにも。
ここはもうディスプレイがステキすぎるし、
いつ行っても欲しいものだらけ!
今回の耐熱器ばかりの展示は迷いに迷って。
いいもん、ゲットしました。

みんながんばってる!
私もたくさん、刺激をもらいました。

尾賀の展示会のため、ほぼ引きこもりだったので
久しぶりのお出かけは楽しかった。
そしてまたがんばろうと思えたお出かけでした。

さ~、アトリエショップの為
またまたがんばります。
オーダーも頂いてるからね~。

スポンサーサイト