COTOhog 秋の展示会 ありがとうございました




COTOhog 秋の展示会 @尾賀商店
楽しくあっという間に終わりました。

今回はアクセサリー部門、hitoriちゃんと2人ということで
白箱ギャラリーでの開催でした。
いい感じでこじんまりと見やすい明るい部屋で
とてもよかったと思います。
服とアクセサリーとコーディネートしやすく、
新しい発見などもあり
白箱でよかったと本当に思う5日間でした。

今回はいつも来ていただくお客様。
お久しぶりなお客様。
新しく出会えたお客様。
たくさんのお客様に来ていただけました。
ありがとうございました。
オーダーいただいたお客様。
もう少しお待ちください。
本当にありがとうございました。

いつもいつもお世話になっています。
尾賀商店のみなさん。
今回もあたたかく、親切で、楽しく迎え入れていただき
ありがとうございます。
ほんまここの人達はいい人ばっかりで
いつも安心してしまいます。
また次回よろしくお願いします。

そして一緒に出店してくれたhitoriちゃん。
いつもありがとう。
今回はあっという間に終わったけど
とても充実した展示会やったな~。
ほんまありがとう。
お世話になりました。
またこれからもよろしくね。


さて、今度は自宅アトリエを開放しようかと思ってます。
11月中頃、5日間ほど予定しています。
またお知らせします。
1464314024384.jpg
スポンサーサイト