スポンサーサイト


ムスメたちのイベント

すっかり秋ですね。
子供たちの文化祭と体育祭へ行ってきました。

まずは上のムスメの文化祭

高校生って感じ。
去年は見に行かなかったのですが、
今年は2年生なので、ステージ発表があり2日通いました。
ランチ目当て?っつー言葉が聞こえてきそう…。
Mr.プリンセスコンテストがおもしろかった。
今時男子は、腹筋われててめっちゃ細い!
しかもかわいかった~!

そして先日は下のムスメの体育祭へ。

初めての中学校の体育祭。
やっぱり小学校の運動会の方が見応えあったな~。

振休でユニバ行く予定やったのが
まさかの台風。
またリベンジするらしいです。

それにしても、2人とも大きくなったな~。
そろそろ背、ぬかされそうやし。
最近、2人とも休日はずっと部活。
今日も祝日なのに、2人とも1日部活でした。
なかなか家族揃ってお出かけとか
無理になってきました。
休みあっても友達と遊ばはるしね~。
ま、もうすぐCOTOhogイベントをさせていただくので
制作時間ができました。
つ~ても、進んでないのですが・・・。

10/22~26 近江八幡 尾賀商店 白箱ギャラリーにて
COTOhog 秋の展示会をさせていただきます。
今回はアクセサリーのhitoriちゃんと
2人で開催します。
また詳しくお知らせします。
スポンサーサイト
