

工藝の庭

1470893434106.jpg

秋のはじまり、9月3、4日に開催される
「工藝の庭」
というイベントに出展させていただけることになりました。

すごい方々ばかりで、恐縮しまくりですが
地元、高島市を盛り上げられるよう
ハリキリたいと!思ってます。

今回は滋賀県で生産された布だけを使って、
主にブラウスやシャツ、ワンピースなどを制作しようと思っています。

1470893487705.jpg


・・・と言っても、なかなか進んでいないのですが。
ki*ra服定番の2wayロングブラウスや、ローウエストワンピースなど・・・
日々の暮らしの中で着ていただける、
でもひとあじ違うお洋服を作っていきます。

今回のイベントは、私もお客さんとして行ってみたい
ワークショップや、フードショップ、ラジオ放送など
もちろん有名な方々のお店もあり
めっちゃ楽しそうです。

詳しくは、工藝の庭 ←クリック!! のHPへ。


がんばらなあかんけど、今日の夜からダンナさんの実家へ帰省します・・・。
あ~、やばいやばい。


