PolarSta さんへ ki*ra服 配達!

なんと!今年半分が過ぎました。
なんと!! 早すぎる。

一つづつ、やりたいことをしていかなくてわ!
と思い、京都金閣寺近くの PolarSta 咲楽さんへお洋服を持っていきました。

fc2_2016-04-06_07-16-30-833.jpg
PolarSta

さくらまつりでお世話になり、
また展示させていただくことに。
咲楽、翠さんに会うのも久しぶりです。

相変わらずとても居心地のいい、ステキな場所です。
お忙しいのに、しょうもないたわいのない話をし
長居してしまいました。
ありがとうございました。

置いていただくお洋服の説明を少し。

1467151874665.jpg
定番の前後どちらを前にしても着られるロングブラウス。
滋賀県産、しかも地元高島市産の麻混ボイル布。
濃い色ですが、透け感が涼しげです。
写真には無いのですが、高島産のコットンシルクのブラウスも。

1467151891447.jpg
こちらはリネン100%の布。
こちらも同じロングブラウスです。

1467151900273.jpg
さくらまつりで人気でした、ローウエストワンピース。
三色あります。
コットン、リネン素材などいろいろ。
素材が違うだけで、違う印象になります。

1467151910072.jpg
パンツ、三種類。
ガウチョパンツ、ワイドパンツ、テパードパンツ。
サイズもM,Lあるパンツも。
すべて後ろゴムなので、楽チン履きやすいです。


気になる方、どうぞ京都PolarStaへ。
咲楽の翠さんは水曜、日曜の出勤です。


6月もいろんな所へ飲んだり食ったり・・・。
楽しく過ぎていきました。
また書けたら書こうっと。


