スポンサーサイト


6月に思ったこと

1464314024384.jpg1464314037499.jpg

6月です。
梅雨入りもしました。
月日の経つのが、年々早く感じるのは私だけでしょうか・・・。

今更ながらですが、
自宅アトリエショップに来てくださったお客様。
ありがとうございました。

のんびりでしたが、作業できるので
暇でもなく、いい感じのオープンでした。
やっぱりお店はたまには開けないと、と実感しました。

hitoriちゃんもいつもありがとうね。

オーダーいただきました、皆様。
今制作がんばってます。
しばらくお待ちください。


さて、昨日の日曜日。
みんな出かけてしまい、週末なのにいつものように
ミシンの前に居てました。

子どもたちも大きくなって、相手してくれなくなってきてます。
さみしいけど、しょうがないな~。
まだやることある私は幸せなんやろな~と思いながら
ミシンの前に居てました。

イベントなどは秋まで無い予定ですが
いろいろ作らなくてはいけないものもあり、
少し考えてることなどもあり、
まだまだゆっくりはしてられないのです。
飲みには行ってるし、行くけど・・・。

もう少し、がんばれるだけがんばろう!
と思った6月の週末でした。


スポンサーサイト
