明日からです


アトリエ開放 明日からさせていただきます。
地元のお客様、本当にお待たせしました。
あまりお洋服が無いのですが、
がんばってギリギリまで制作しました。

是非、遊びにきてください。

明日は12時からopenします。

5月24日(火)~27日(金)
  13:00~17:00

 滋賀県高島市新旭町旭

駐車場があまりありません。
なるべくお誘い合わせで、お願いします。

hitoriちゃんのアクセサリーももうすでに並んでおります。
今回は琵琶パールを使ったアクセサリーがたくさん!
あの大人気のまんまるブローチもありますよ。
ほんまにかわいいんです!
必見ですよ。

少し作品を。

1463993508730.jpg
後ろがフレアになっているブラウス。
大きなブロックチェックの布で。
ベーシックな色のチェックなので、
コーディネートしやすいですよ。

1463993495432.jpg
袖が作り込まれすぎない、アバウトな感じのパフスリーブ
ベージュに黒のストライプのプルオーバー
タックワイドパンツ。
こちらはバックスタイルです。

1463993464748.jpg
咲楽さんのさくらまつりでも
尾賀でも大人気でした。
ローウエストのワンピース。
軽い素材なので、涼しいです。

もう少し制作済みのお洋服があるのですが、
今乾かし中。


またupできたらしますね。



