

atelier open します

fc2_2015-12-18_20-32-39-323.jpg

お久しぶりです。

そして、急ですが アトリエ開放します。

尾賀が終わり、なんとかオーダーも終わりました。
が、お洋服があまり無い状態です。
今がんばって制作しております。
どこまで追い上げられるかわかりませんが、
遊びに、喋りに来てください。

アクセサリーのhitoriちゃんも来てくれます。

5月24日(火)~27日(金)
  13:00~17:00

 滋賀県高島市新旭町旭

駐車場があまりありません。
なるべくお誘い合わせで、お願いします。


また新しいお洋服ができましたらupしますね。

