

春の展示会中!

2016春尾賀

COTOhog春の展示会 @ 尾賀商店
あと二日となりました。
はやい~!

なんと、昨日携帯が壊れました。
いや、画面破損させてしまった。
タッチパネルが使えなくなり、
バックアップしてなかったので、
画像が・・・大切な写真たちが取り出せない。
今は代用機のため、アプリをインストールするのもめんどくさい。
インスタもしばらくお休みです。
やはり、慣れっておそろしい。
スマホが少しでもいつもと違ったら不便ですね~。
みなさん、バックアップは必要ですよ!!

なので、画像がないのですが
明日までやってますので、遊びにきてください。

・・・でも、お洋服は残りわずかです。・・・すみません。

