

COTOhog 春の展示会@尾賀商店

2016春尾賀

COTOhog 春の展示会

 2016.4月23日(土)~27日(水)
 11:00~18:00
 尾賀商店 idea note
  滋賀県近江八幡市永原町中12
  0748-32-5567
  HPはこちら→

毎年春と秋にお世話になっています。
尾賀商店での春の展示会が近づいてきました。

今回は、アクセサリーのhitoriちゃんと編み物のhocohoco ぴろちゃんの
三人で開催します。

あまりにも時間がなくてびっくりしてますが
今着たい、着てみたいお洋服を制作中。
がんばってます。

注) 申し訳ありませんが、24日の日曜日は不在です。
オーダーなどのご相談はご迷惑をおかけしますが
24日以外の日にお願いします。
お洋服は毎日展示しております。



DMに掲載されているお洋服

春っぽいワントーンコーデ。
生成色のコットンチェスターコート。
ピンストライプの2wayロングブラウス。
真っ白なタックパンツ。

基本色なので、各アイテムとも
バラバラでいろんなコーディネートができそうですよ。

新作などはこれから iInstagram で随時up予定です。
ユーザー名は kirafuku です。

