スポンサーサイト


「さくらまつり」 ありがとうございました。


「さくらまつり at PolarSta」
終わってしまいました。

最終日に最後のお店番へ。


この日はminarsuyのmyuちゃんも久しぶりに一緒。


ここから見る桜も最後です。

今回、ki*ra服をお買い上げいただきましたお客様。
ありがとうございました。
またお会いできたらうれしいです。

この さくらまつり に参加させていただくことになったのは
今年すぐのことでした。
正月気分のダラダラから、テンション上がって
やる気まんまんに気分を変えていただきました。

PolarSta の冨金原さん、レン君。
ステキなほんまにいい空間をありがとうございました。
準備も大変やったと思います。
ただ喋ってばっかり、食ってばっかりの私たちを
あたたかく迎えてくださり、感謝感激です。
冨金原さんと秋友さんコラボの照明。
お買い上げしました。
また後日upします!ステキです。ステキすぎます。
レン君の照明もほんまは欲しいねんな~。
なので、また遊びに行きます。

そして、ずっと一緒に何かをしたいな~って言い合ってた
「咲楽muse」の hitoriちゃん、mikaちゃん、sizちゃん、naokoさん、takayan。
実現できたときは嬉しかった。
打合せもめっちゃ楽しかった。
誰が長女やとは言わへんけど、姉妹みたいな感じ。
また何かしたいな~。
その前に打ち上げしよな。
みんなほんまにありがとう。

そして、そして、咲楽の翠さん。
最初にお誘いをいただいたときは、めっちゃ嬉しかったです。
こんなすばらしいイベント、なかなか無いと思います。
大変やったでしょうね。お疲れ様でした。
私は翠さんがいてくれはったから、
なんだか安心して制作できたし、お店へ行くのも楽しかったです。
これからもがんばってください。
本当にありがとうございました。


さてさて、お次は尾賀商店です。
2016春尾賀
COTOhog 春の展示会
2016.4.23[sat] ~ 27[wed] 11:00~18:00

尾賀商店 idea note 
滋賀県近江八幡市永原町中12


絶賛制作中!!


そして、下のムスメの入学式でした。


もう中学生になってしまいました。
制服が似合わん、似合わん!
家族で爆笑!!
中学はあっという間に終わるしね。
楽しんでね。
スポンサーサイト
