小学生最後の日


今日は離任式でした。
この辺の学校は、卒業してももう一度
離任式のために学校へ行きます。

帰ってきたら、こんなのをいただいてきました。


先生から一人一人にDVDとコメントと写真。
上の子の時はそんなん無かったから、びっくり。

最後の運動会の組体操と
1年から6年までの写真がたっぷりのDVD。

本当にいい学校で、いい先生が担任で、いい友達に囲まれ
楽しい小学生生活を送ってきたのだな~っと思いました。
写真がほんまにすばらしかった。
また徹夜とかしてくれてたんやろな~、F先生。

ありがとうございました。
10年前にここに引っ越してきたのですが、
それでよかったんやろか?と何度か思ったことがありました。
でもこのDVDを見終わり
本当にいい環境でのびのび楽しく過ごせたんだな~と
ここに来てよかったな~と思いました。

本当にありがとうございました。

あ~!先生に直接言いたいわ!!
スポンサーサイト