3月 小6ムスメのこと


今日はひなまつり。

毎年嫌な顔せず、お雛様の飾り付けをしてくれる。
小6ムスメのまさら。はしっこにチョイ出没

昨日は5年生主催の6年生を送る会でした。

最後に6年生全員で、ずっと練習してきた
三代目の「Ryusei」とEXILEの「ki mi ni mu chu」のダンスでお返し。
ノリノリで楽しく終了しました。
楽しいお別れ会っていいな~って思います。
み~んな笑顔。

そんなまさらが、ある日急に棚を作る!と言い出した。
まさらはぬいぐるみがめっちゃ好きなんですが、
ベットにびっしりと配置されているぬいぐるみが
だんだん邪魔になってきたみたい。
で、そんなぬいぐるみの置き棚を作りたいのだそう。

そして急に図面を一人で書く。
そしてそして、ダンナを助手にし、

電動ドライバーでキュイ~ンっと。

半日で棚ができました!
一番上の小物達のズラ~リな感じはいただけないですが・・・。
完成度が高い!
こいつ、侮れへんわ。


そして、バタンキュー ←古ッ!!

あああ、そんなまさらももうすぐ中学生。
いややわ~。このままでいてほしいわ。


咲楽「さくらまつり」もよろしく。

