2月や!



いつの間にか、2月になってました。
びっくり。
年々月日が経つのが早いな~。


明日は娘の高校の入試です。
早い!
去年はハラハラドキドキでした。
母親の私はなにもできないのですが、
なんだか落ち着かない毎日を過ごしてました。

今年、受験の方々。
今までの成果を発揮する時が来たんやで~!
今やらなきゃいつやる?
がんばれ!!
そして、受験生を持つお母さん達。
落ち着かへんね~、ほんま落ち着かへん。
すぐにあ~よかった。って春が来るから
もう少し、がんばってくださいね。
発表日が一番緊張するんやけどね~。


そんなえらそうに言ってる最中に、
新年会として、ずっと行きたかったお店へ行ってきました。


めっちゃ女子力アガルお店でした。
やっぱり写真撮ってまうわ~。

が、そのあとがっつりおっさんなとこへ

がっつり生ビールを飲んで、がっつり食べてきました。


さて、そろそろ服作ろ。



スポンサーサイト