スポンサーサイト


おいしいものvol.3

とうとうおいしいもの、第3弾!
こちらも去年のこと。



梅田ルクアの地下バルの、kouhaku。
めっちゃ行きたかったとこ~。
めっちゃ並んで、念願のフレンチおでん。
洋風な茶碗蒸し。おしゃれなお好み焼き。
何もかも美味しかった。
また行きたい!

二次会は生牡蛎。
幸せな日でした。



この日はCOTOhogメンバー hitoriちゃん、myuちゃん、ぴろちゃん。
のりこさん、帽子のみなちゃんと近江八幡へ。
尾賀商店へ年末のご挨拶。
で、近所の cafe カシュさん。
初めて行きました。初めて知りました。
とてもこだわってはって、美味しかった。
また行きたい!

そのあと尾賀商店へ戻り、ずっと喋ってました。
ここはほんまにいい所。
今年もたくさんお世話になる予定です。



この日は子どもの懇談帰りに、いずみちゃんと。
ここもワンプレート。
美味しかった。
てか、いつものように喋ってばっかり。
またゆっくりご飯行こうね!

今年もおいしいものを食べに
どんどん行こうかとは思ってるけど、
体にいいおいしいものを食べに行きたいな~。
でも飲むけど・・・。



instagrm 「 kirafuku 」ではじめました。

スポンサーサイト
