今日の仕事は・・・

朝からせっせ、せっせと二人の娘のバレエ発表会用のお洋服を作っております。
今年はあきらめようと思ったのですが、姫もがんばってることやし
これくらいはしてあげようと、がんばることにしました。
下の羅は見に行くだけなんですけどね~
ほんま、普段親らしいことぜんぜんしてないので
夕方までに完成したかったのですが、保育園のお迎えとバレエレッスンのため終了
今日までには完成したいので、夜なべ決定。
明日からはイベント用のお洋服を作りたいな。

・・・が、姫がしんどいってレッスン前に急に言い出した!
この時期、疲れが出てくるのかな。まだ発表会直前でなくて良かったけど。
でもレッスンは行くと言う。
私はバレエは休んでいいけど、学校は休んでほしくない。
結局、最後までレッスン受けました。
今、宿題もせずに撃沈
とりあえず、学校へ行けたらいいか

明日にでも姫・羅のお洋服、できるかな?
スポンサーサイト