Merry Christmas !!



みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

私はというと、一昨日に子ども会のクリスマスパーティーを
楽しく盛り上げ遂行いたしました。
その夜はいつもの飲みメンバー&子供達とクリスマスパーティー。
いつもたわいのない話をしまくり、飲みまくり
またまた楽しく終了。
で、今日は家族で静かにクリスマスを過ごしています。
旦那さんは居てません。
いつものことです。
今年は「calm」なおちゃんのフルーツタルト。
と、何十年ぶりかのケンタのフライドチキンです。
やっぱりいっぱい食べられなかった。
ケーキはめっちゃ美味しかった!
もっと食べたかったけど、ガマンガマン。

ki*ra服は、少しだけオーダーが入ってまして
まだまだお休みちゃいますが
子ども達がお休み全開で、なかなか進まへん。
世のお母様達。がんばりましょう。

