

お母さんになって・・・

16年になりました!


今日、長女のまさきが16歳になりました。
もう結婚してもいい歳になってしまいました。
男のオの字も出てこないまさきですが、
高校生活は楽しくもあり、大変でもあり。
ま、エンジョイしてるみたいです。

家族でパーティーは週末に。
まさきの希望で、ピザ。
生地から作りましたよ。
いつも作り始めて、「やめたらよかった・・・」と毎回思います。
ま、上にいろいろ乗せて焼くからなんとかなるんやけど。
やっぱり手作りは美味しいし、とにかく安上がり!
好きにトッピングできるし、楽しいし。
ケーキはいつもniconicoぼんちゃんのケーキ。
いつもありがとう。
プレゼントは、大好きなAAAのバカ高い写真集。
今だに私はAAAのどこがいいのか理解できませんが。

誕生日当日から、実質の冬休みが始まりました。
部活を終えてから、友達とparcoで開催中のAAA展へ行ってたみたい。
たくさんの友達からもラインやらなんやらで、
お祝いメッセージをいただいたそう。
いい誕生日でよかったね~。

なんやかんや、母親らいいこともできないまま
大きく育ってくれました。
高校生になって、少しはしっかりしてくれてるし
高校の環境がいいのか、楽しく毎日を送ってくれてるのが
私の密かな幸せなんやな~と思います。
今年はラインでもまさきに送りました。
「生まれてきてくれて、ありがとう」



そんな日に、お家にプロジェクターが新入りしました。
いつ使うんやろ?
飲み屋でもするか?
いや、そんなんしたら私が飲んだくれてしまうわ!


さて、さて、アトリエショップが近づいてきました。
今年最後のアトリエショップに、
急きょ minarusuy myuちゃんの
美味しい、美味しいヴィーガンマフィンが並びます!
日にちは 12月17日木曜日のみです!
マフィンは今回甘いマフィンのみです。
数に限りがあります。
今年高島で買えるのは、この日だけ!!

アトリエショップのオープンは
12/16(水) 13~17時
  17日(木) 12~17時 一時間早くオープンします。 この日はマフィンが並びます。
  18日(金) 13~17時
に変更しました。

希望がありましたら、時間外でも開けますよ~。連絡してくださいね。

hitoriちゃんのアクセサリーとぴろちゃんのレッグウォーマーも並びます。
お洋服はほぼ現品販売になります。

今年最後のアトリエに、COTO hog が揃うの~うれしい!

お待ちしています。

fc2_2015-10-23_11-15-39-030.jpg
fc2_2015-10-21_07-03-07-883.jpg
fc2_2015-10-21_07-04-26-273.jpg
mfin_20151214134058643.jpg

