冬展、ありがとうございました。





大阪阿倍野の vow's space+cafe で開催していました。
COTO hog 「はじめまして、冬展」
終了しました。

ほんまにここでは、はじめましてのCOTO hogでしたが、
いろんな方々に来ていただきました。

お久しぶりの方もわざわざ来ていただいたり、
ふらりと入っていただき、気に入っていただいたり
本当にありがとうございました。

やっぱりいつくになっても、女子はおしゃれが好き!
って、実感しました。

お世話になった、vow's cafeの平岡さん、ようこさん。
Spaceを貸していただき、
いろいろ考えてくださったり、アドバイスもいただいたり
おいしい珈琲をいただいたり
いっぱい、いっぱい、ありがとうございました。

そして、hitoriちゃんとぴろちゃん。
いつもありがとう。
これからのことをじっくり考えて
がんばっていこうな~!


そして、すぐに自宅アトリエを開放します。
また後日、お知らせします。



今日はお父さんの命日でした。
まるまる9年。
いつも見守ってくれて、ありがとう。

スポンサーサイト