

おいしいものvo.1 とお知らせ


まずは、お知らせ。

今年最後の自宅アトリエショップを開放します。
日にちは、12月16日から18日の三日間。
時間は13時から17時ですが、希望の時間があれば開けますよ。

もちろん、hitoriちゃんのアクセサリーと
ぴろちゃんのレッグウォーマーも置いてくれます。

ki*ra服は現物販売のみにします。
少し融通きくようにはしますけどね!

お待ちしています。


さて、以前からおいしいものをいただいておりました。


近くの「美松」さんのごはん。
参観の後にママ友と。
久しぶりに行ってきました。
いつもどおりのお腹いっぱい。

ある日は、友達の誕生日ということで、
セトレマリーナのイタリアンランチ。

ずっと行きたくてやっと行けました。
ホテルランチって、値段の割には量が少なかったりするでしょ。
ここはすごいボリュームでした。
ほんまお腹いっぱい!
そして、おいしい。
ま、値段が値段なので、特別な時にまた行きたいな~。

そして、minarusuy myuちゃんのマフィン。

咲楽、翠さんのイベントでのマフィン。
ひつじぐもしーちゃんの珈琲と一緒に。
いつもの定番マフィンじゃなくて、
今回特別なタルトタタン風。
ほんまに美味しかった~。


そしてまだまだ続く、おいしいもの・・・。

