スポンサーサイト


はじめまして、スタートしました。

阿倍野のvow's cafeさんでの「COTO hog はじめまして、冬展」
二日間が過ぎました。











はじめましての方や、お久しぶりな方もわざわざ来ていただいたりで
ほんとにありがとうございます。
ここではホントにはじめましてのCOTO hog一同なので
緊張しまくってましたが、いろいろな方に来ていただき
感謝しています。

月曜、火曜日は定休日です。
水曜日 hocohocぴろちゃんが。
木曜日 ワタクシ、ki*raが。
金曜日 土曜日 hitoriちゃんが。
日曜日 COTO hog一同が。
在廊させていただきます。
最終日の日曜日は16時までになっております。
よろしくお願いします。

vow's cafeの皆さんにもホントにお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。
引き続き、あと5日間よろしくお願いします。

少し、お洋服がさみしくなってしまったかな・・・?大丈夫かな・・・?
追加できたらいいな~と思ってます。
がんばってみます。

お待ちしています。

cotohogoosaka2.jpg
cotohogoosaka.jpg
スポンサーサイト
