

ありがとうございました。

アトリエショップが終わってました。
お礼が遅くなって、ごめんなさい。
ありがとうございました。

fc2_2015-10-23_11-15-39-030.jpg
fc2_2015-10-21_07-03-07-883.jpg
fc2_2015-10-21_07-04-26-273.jpg

こんなのんびりで、どこにあるかわかりずらいお店に
待ってたよ~!って来てくださいました。
ほんまに感謝です。
ありがとうございました。

オーダーいただきました。
お時間いただきますが、心を込めて作らせていただきます。

そして、こんなちっぽけなお店に
アクセサリーと編み物を持ってきてくれた
hitoriちゃんとぴろちゃん。
ふたりがいたから、できたことやと思います。
いつもありがとう。
myuちゃんは来られなかったけど、
気にかけてくれてありがとう。

ほんまに私はまわりのいい人達に支えてもらってるな~と
実感しまくりの4日間でした。

なかなかopenしない気まぐれなお店ですが、
またよろしくお願いします。
今年あと1回は開けられればいいな~・・・。
いいな~    がんばります。
とりあえず、オーダー仕上げます。


その勢いで、次の日に近所のイタリアン「hinata」へ打ち上げ。

手作り石窯でピザが焼かれてます。
特別にいちじくとラズベリーとブルーチーズのピザ!
甘くて酸っぱくてしょっぱくて、めっちゃおいしかった。
自家製さんまのスモークといくらのペペロンチーノも美味!
ほんまに美味しいもの食べるのって、幸せです。

次のイベントも決まってます。
がんばりまっす。


その週の日曜日はいろんなイベントがやってて
いろんなとこへ行きたかったけど・・・。

長浜の新しいテニスコートで、
ソフトテニスの全国大会見学へ行ってきました。
すごいプレーやったけど、寒かった。
これ見て、まさらは何かを感じてくれたのだろうか・・・・?

