楽しい時間と楽しみな時間



楽しみな時間から。

明日からアトリエショップをopenします。
10月20日(火)~23日(金)
13:00~17:00

 お昼からのopenですが、連絡いただけたら午前中も開けます。

初日の明日は、時間を早めて12時からopenします。

hitoriちゃんのアクセサリーも並べてくれます。

お待ちしています。


ここから、楽しい時間。

16日はまさらの12歳の誕生日でした。
修学旅行へ行っていたので、帰ってからのお祝いの始まり!


今年も nico nico ぼんちゃんのケーキ。
大好きなジャッキー。




次の日は毎年恒例の誕生日3人娘、合同誕生日パーティー。
今年はバーベキューでお祝い。
大人9人、子供12人でのパーティーでした。

最近いろいろ予定があって、なかなか集まれなかったみんな。
でも、久しぶりにいろいろ話せてよかった。
すごくいい天気(暑いぐらい!)で、絶好のバーベキュー日和。
そして、美味しいご飯と楽しいお酒。
たくさんの友達に囲まれ、お祝いしてもらい
まさらも楽しかったと思います。
私も幸せやな~って実感しました。

夜の部では、酔っ払い三代目の曲を流し
ランニングマンを踊りすぎて
左尻がめっちゃ痛い!!

楽しかった。
さて、明日からも楽しみます。

それにしても、みんな大きくなったな~。
まさらもすくすくと育ちすぎてるけど、
何事もなく楽しい毎日を過ごしてくれてる。
感謝しなくては。

スポンサーサイト