知恩寺の手作り市

P6150199.jpg

昨日は15日。
そう、毎月恒例の京都知恩寺の手作り市。
いつもお世話になってる、ゆりかごのさきさんとhitoriちゃんが出店していたので遊びに行きました。
でも日曜日。
むっちゃすごい人
平日しか行ったことがないので、びっくりしました
しかも子供二人とも連れて行ったので、身動きとれず・・・
見に行きたかったお店にも行けず、さきさんとhitoriちゃんのお店に行って終了
実質滞在時間・・・15~20分・・・
みなさん、手作り市へ行くのは平日にしましょ。
来月、リベンジしようと思ってます。

帰りに近くの進々堂に行きました。
レトロな店内はむっちゃステキで、カレーもパンもすっごいおいしかった。
うちはカレー部なので、子供も大人分ぺろっと完食

で、久しぶりに恵文社へ行きました。
相変わらずここも人が多かった。
でも相変わらずステキなお店です。

そういえば最近、手作り発表してないな~
だって、ぜんぜん完成してないもんな~。
今日からがんばらなくては!

7月5日(土) Ra Baumさん(リンクにあります)主催のプチマルシェに出店します。
今回もhitoriちゃんと一緒です。

