訂正 atelier shop open


アトリエショップを開放する前に、訂正です!

昨日、勢いよくblogやFacebookをアップしたのですが、
思いっきり、日にちがまちがえてたり抜けてたりでした。
すみません。

10月20日(火)~23日(金)
13:00~17:00

 お昼からのopenですが、連絡いただけたら午前中も開けます。


本当にすみません。

オーダーを抱えている状態でのお店開放です。
なので時間に限りがあることを、ご了承ください。

hitoriちゃんのアクセサリーも並べてくれます。うれし~!
hocohocoぴろちゃんの編み物は、後日お知らせします。

お待ちしています。


わかりにくい画像ですが、
前回の展示会で人気だった、カシュクールにもなる
ワンピースのような、羽織のようなもの・・・。
暖かそうな起毛コットンで2着だけ作れました。
墨黒色です。真っ黒じゃないので、柔らかい印象です。
こちらも展示します。


オーダー制作と並行して、何か新しいものが作れたらと
がんばってますよ~!


が、今週金曜日はまさらの誕生日。
で、金曜土曜と修学旅行です。
と、いうことで、月曜が振休。
そ、なんやかんやで制作以外にも忙しいのです。

