atelier shop open!

fc2_2015-04-21_20-15-55-919.jpg
fc2_2014-07-10_17-38-31-961.jpg

突然ですが、お店を開けます!

10月20日(火)~24日(金)
13:00~17:00
 お昼からのopenですが、連絡いただけたら午前中も開けます。


本当に突然ですみません。
嬉しいことに、お待ちいただいていまして・・・。
ほんまにこんなテキト~な店主で申し訳ないです。

オーダーを抱えている状態でのお店開放です。
なので時間に限りがあることを、ご了承ください。
できれば新作を!とは思ってるのですが
いろいろしなくてはいけないことが山盛りで。


とにかく、ここで宣言しなくてはいつまでたってもお店を開けないことになりそうなので。
宣言してしまいましたので、頑張ります。


hitoriちゃんのアクセサリーも並べてくれます。うれし~!
hocohocoぴろちゃんの編み物・・・どうなんやろ?
並ぶのか?また決まったらお知らせします。


お待ちしています。

