スポンサーサイト


ありがとうございました

今日から10月。
早いな~。なんだか肌寒いし・・・。

昨日まで開催していました、
尾賀商店でのCOTO-hog秋の展示会。
楽しく終了いたしました。







いつも来てくださる方。
お久しぶりな方。
初めての方。
ありがとうございました。

今回は高槻のお友達もわざわざ来てくれました。
ありがとう。
この前会ったとこやったけどね。


尾賀商店の白い部屋では、
すいらんのともちん、Tommy切り絵展も開催されてました。

空間が、ともちんの部屋みたいで
ともちんファンには、ヨダレものの部屋やったはず!
いつもおばちゃん(おっさんとも言われけど・・・)の相手してくれて、ありがとう。
ほんまステキやったよ~。


日曜日の満月の日は、倉庫で「円市」も。
すいらんお兄ちゃん主催?!
って、お兄ちゃんバタバタしててうどんが食べられなかった!
変わりに斎藤さんのたまごせん。
ソースで「愛」と「Love」を注入してもらいました。
が、ソク挟まれた!!!


いつも美味しい、すいらんのご飯。
ともちんの珈琲。
翠さんからのカフェオレ。

いつも尾賀商店の人達は、暖かく迎え入れてくれて
いつも楽しくて、ほんまにいいところです。
いつもいつもありがとうございます。

そして、COTO hog のみんな。
ほんまにありがとう。
楽しかったね~。
またよろしくね。



ボケボケやけど、アカンことやけど、運転中のお月様。
スーパームーンは琵琶湖が照らされて、めっちゃキレイやった。
その次の日の真っ赤な大きなお月様は、めっちゃ怖かった。


さて、オーダーいただきましたお客様。
お時間いただきますが、がんばって作らせていただきます。
お待ちください。

ほんとにありがとうございました。



スポンサーサイト
