新作 限定編

明日に迫ってきました。
COTOhog 秋の展示会 @尾賀商店。

こちらもあまり画像がよくないのですが、
限定品のご紹介。
数に限りがあります。


ストライプのタックパンツ。
少し、起毛コットンです。
MサイズとLサイズ、一点づつのみ。


リボンプルオーバー。
前後どちらでも着ていただけます。
こちらも一点づつ。


レースのプルオーバー。
黒は各一点づつ。
ベージュは3点ぐらいかな・・・


コーディガン。
こちらはコットンニット素材。
カシュクールにも羽織るだけでも
3WAYタイプです。
紺色とグレー色。


こちらもコーディガン、コットンニット素材。
どちらも一点のみ。


こちらは今回一の大好きなお洋服。
スーツの素材で、つなぎを作ってみました。
が、出す前に完売してしまいました。
ほんなら、紹介するなって?
また布が見つかったら、絶対作ります!


今回のお洋服は、カジュアルに着られるけど
実はフォーマル素材なのよ~って感じのお洋服を作りました。
少しおとなな感じになったかな・・・。


紹介していないのですが、この他に
オーダーお洋服もki*ra定番のワンピースやパンツが何点か。
限定お洋服も何点かあります。
少しお値引きのお洋服も!

是非、実物を見に来てくださいね。



尾賀商店の倉庫では、日曜日の十五夜に
すいらんのお兄ちゃんが
美味しいもの、カワイイもの、ステキな音楽
楽しい十五夜祭り、「満月まろやか市」を開催されます。

白い部屋では引き続き、すいらん、ともちんの
Tommy切り絵の展示が開催されています。
ともちんの神戸での展示会へ行きそびれたので
見られるなんて、うれしい!

どちらも楽しみ!






COTOhogの秋を、また尾賀商店からお届けします。

COTO-hog 秋の展示会
2015.9.26(Sat)~30(Wed)
11:00~18:00
尾賀商店 idea note

*マフィンの販売予定は30日になります。


スポンサーサイト