スポンサーサイト


新作 セミオーダー編


もうバタバタで、適当な画像なのですが、
さっと新作、セミオーダー編をご紹介。


ベストとパンツのセットアップ。
ベストは後ろボタンで、前後どちらでも着ていただけるようにしました。
ちょっとワイドで、丈短の折り返しパンツ。
野暮ったくて逆に可愛い。


ギンガムチェックのシャツは後ろが長め。
たっぷりシルエット。
グレーのプルオーバーは、前期人気だった変形プル。
ウール素材で暖かです。
チェックシャツと重ね着も可愛い。


前期人気だった、台形のチュニックも追加で制作しました。


今季人気のコーディガン。
ki*ra的コーディガンは、カシュクールもできる優れものです。
右のインディゴはコットンリネン。
左のキャメル色は、コットンニットのもの。


今季のスカートは、レトロな柄で。
ニット素材なので実は楽チン。
カラータイツで遊びたいスカートです。


寒い季節に白のボトムスっておしゃれやと思いません?
レース素材のスカートと、白のタックパンツ。


お知らせ
今回から、大幅なサイズ変更は別料金をいただくことにしました。
サイズ変更にとても時間が掛かってしまい、
お待たせすることが多くなってきてしまっているのです。
大変心苦しいのですが、どうぞご理解よろしくお願いします。

セミオーダーをさせていただいていますが
やはり、布の仕入れの関係で、数に限りがあります。
完売する場合もあります。


今週末からです。





COTOhogの秋を、また尾賀商店からお届けします。

COTO-hog 秋の展示会
2015.9.26(Sat)~30(Wed)
11:00~18:00
尾賀商店 idea note

*マフィンの販売予定は30日になります。


27日の日曜日は、尾賀商店倉庫で、
すいらんのお兄ちゃんが楽しそうなことをしてくれるみたい!
「満月まろやか市」ってやつ。
こちらも楽しみです。

スポンサーサイト
