

フライヤー撮影




とうとう9月になってしまいました。

COTOhog 遅い出だしですが
始動いたしました。

今頃、フライヤー撮影ですが
いい感じのフライヤーが仕上がると思います。

また 尾賀商店 でお世話になります。
9月26日~30日です。
めちゃくちゃギリギリです。
後日、しっかりとお知らせしますね。

今日撮影するっていうことで、作品を持って集合したのですが
打合せもしてないのに、通じ合ってたのか
アクセサリーもレッグウォーマーも服もコーデがピッタリ!
びっくりした。

今回のki*ra服は、フォーマルなのにカジュアル?って感じです。
まだまだぜんぜんできてませんが、お楽しみに。

