加賀へ

今年のお盆は、東京かな・・・と思っていたら、
まだ初盆ではないらしいのです。(100日経ってないから)

そんなこんなで急きょ、旅行へ行ってきました。

宿泊先が加賀市だったので、
念願のこちらへ。

秋友さんの工房
Glass Studio Cullet

家のリビングの照明が秋友さんので、
一個しかなかったので、どうしても他の照明が見てみたかったのです。

尾賀商店で展示会をされていて、その時にお会いしてたのですが、
相変わらずすごく丁寧に、優しくいろいろ説明してくださいました。
何個か照明があったので、悩んで悩んで。
一緒に考えてくださって。
ありがとうございました。
行ってほんまによかったです。
ロケーションもステキでした。
また行きたい!
ガラス体験もしてみたいです。

早速帰って設置。

左のは尾賀で、右が新入り
やっぱりもう一個欲しいっす。

旅館でのご飯は上げ膳据え膳

めっちゃお腹いっぱい!

帰りは福井で、定番のこちら。

やっぱり安定の美味しさ。

盆休みボケしまくりですが
そろそろエンジンかけなあ~!

スポンサーサイト