リハーサル

14日の土曜日は姫のバレエ発表会のリハーサルが京都会館でありました。
P6140201.jpg
もちろん姫ははじっこのほうにおります・・・

去年のリハの時は大ホールで関ジャニ∞のライブがあったので、
すっごい若い女の子たちがいっぱいでした。
私たちお母さんたちも楽屋口が一緒だったのでドキドキ
結局すっごい仕切られていて、ガードがかたくて誰ひとり会えなかった
今年は誰のライブ?って期待してたのですが、なんかのダンス講演みたいでした。
残念・・・

で、リハが昼にかかってたので岡崎のau temps perduへランチボックスの買い出しへ。
P6140200.jpg
前に友達からマドレーヌとハーブティーのセットをいただいて、
すっごくおいしかったのでそれもお買いあげ。→P6150204.jpg
おいしいうえに箱も木箱ですっごくかわいい
リハがあってよかった~

その後、丸太町まで歩き、かわいくておしゃれでおいしいパン屋・hohoemiへ。
時間が遅かったのでパンないかも~って思ったけど
何個かあってうれしくお買いあげ。
で、近所のかもがわカフェで一休み。
その下のバッグのアトリエ、Montaukのともみさんと少しおしゃべり。
忙しそうだったのでちょっとしかお話できなかったけど、
またまたかわいいバッグを製作されていて刺激をうけました。
今度はゆっくりお話したいですね。

一休みしたので、河原町までまた歩き
無印が10%offなのでBALへ。
で、河原町から烏丸まで歩き電車に乗って家路へ。
姫も私もすっごい歩いた~

ここぞとばかりに行きたいところをまわりました。
ほんまはブルーパロットも行きたかった・・・けど・・・
食べ物ばかり買った一日でした。

スポンサーサイト